とりあえず2007年を振り返る

4ヶ月もごぶさたしてしまいました。
放置プレイもいいとこですね(苦笑)。


別ブログでもちらっと書いてますが、
心身の調子を崩したり、
ちょっとのつもりが激務に巻き込まれたり、
いろいろあって、ネットに触れるのも久しぶりだったり。


結局ぐだぐだな感じですが、
とりあえず振り返ってみよう2007年@モノ語りくらし語り、
ってな感じで↓↓↓




★今年興味を持ったモノゴト

 エコロジー

 節約

 ポイントサイト

 モニター


…は、以前からのテーマでもありましたが、今年は


 ミステリーショッパー


なるものも始めてみました。
まだ不慣れで、調査会社からも確認連絡がきたりしますが(汗)、
もうちょい慣れてきたら、このブログでも追々ネタとして書いてみたいと思います。
(もちろん守秘義務があるので、書ける事は限られますが)



★最近の暮らし

インテリアに少々興味が。
というか、お片づけが少しだけ進んだので、
そういう“余裕”もできてきたのかも。
近所の某ホームセンターで、
冬物処分品のコタツセットを安くゲットできて、
ゴキゲンな今日この頃だったりします。
(もっとも届くのは年明けですが^^;)



★そして2008年の抱負

まだ詳細は詰めている最中ですが、
新しいことを始める予定です。
今年、着手して放置していることを、
何らかの形にしたい、ってとこですが。

でも差しあたっては、
今年分の確定申告かなあ。
領収証、請求&整理しとかなきゃ(苦笑)




★そんな訳で

このブログは続きますんで、
今後ともどうぞよろしくです。
(リンクのメンテもしなきゃです・汗汗)


節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
posted by やすえ at 14:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして。「ブログスカウト」の原田と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

様々なニュースサイトでも紹介されたサービスです。
http://www.venturenow.jp/news/2007/06/26/2356_014788.html

現在、弊社では自動車保険の見積もりを一括で出来るサービスを、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんを探しています。

指定の素材を掲載していただくだけの簡単なPRですので、
ぜひともご協力いただければと幸いです。

※ご掲載いただいき、条件を満たしていただいた方には、
 謝礼もご用意しております。

詳細につきましては、メールにてご案内させていただきたいと思います。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ h.harada@media.writeup.co.jp

やすえさんのご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します
Posted by 原田 at 2008年01月19日 19:10
初めまして、たかといいます。よろしければこちらのサイトに遊びに来てください。応援しておきました。http://suteki777.blog64.fc2.com/
Posted by  たか at 2008年09月21日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/75662945
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

