ライオン「キュプルン」モニター体験記

ここのところモニターづいている私。

実は10日ほど、こちら↓を試しておりました。
キュプルン



ライオン「キュプルン



続ける方が効果が望めるからでしょうか、
10本セットで届きました↓
キュプルン10本セット


1日1本ずつ飲んで、お肌の変化を見よう!というモニターです。


飲んでみると、甘味よりも酸っぱさが強い味。
それでいて、飲みにくいことはないです(私にとっては)。

入っているのは、
 フラバンジェノール 40mg
 コラーゲン 2000mg
 グルコサミン 50mg
 ヒアルロン酸 1mg
 エラスチン 1mg

コラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンは美肌系サプリには入ってるんで割と耳慣れてるし、グルコサミンも軟骨の構成成分だから聞いたことあったけど、「フラバンジェノール」って何?

「キュプルン」のサイトによると、フラバンジェノールというのは、フランス海岸松から抽出されたポリフェノールで、あのコエンザイムQ10の何と250倍もの抗酸化力のある成分だそうです。

そして、美肌の栄養素・コラーゲンも、分子量が小さくて吸収が良いのが、このキュプルンの特徴のひとつだそうです。


さて、10日間キュプルンを試してみての実感ですが…。
確かに、心なしか肌がみずみずしさを保ってるような気がします。
連日の猛暑の中、結構外に出たりしてたのですが、(日焼け止めももちろん塗ってたけど)日焼けでの肌の辛さも、例年よりマシな気がするし。


最初は独特だと感じた酸味も、慣れてくるとさっぱりとして美味しいようにも感じられ、続けて摂ることに関しても、ハードルは低いように感じます。


個人的に気に入ったのが、瓶のラベルがはがしやすく、空き容器を分別して廃棄しやすい点です。
これ、結構大事なことです^^;


栄養分は食事からバランスよく摂れるのが理想ですが、夏の暑い時期、つい食欲が落ちてしまう時なんかに、こういったものを補足的に使うのも、一つの健康・美容の維持の方法としてもいいんじゃないかと思います。
今回は良いモノを試させていただけて、良かったです♪





節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
posted by やすえ at 00:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニターまにあ?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

