ブログパーツ「FLO:Q」にゲームがたくさん登場!

ブログに付けられる「ブログパーツ」、
最近では色々とありますね。

別ブログで、ブログペットがまだ“こうさぎ”しかいない時代から利用してたりしますが、seesaaのコンテンツ機能を使うと、簡単に設置できるブログパーツもあります。

最近では「FLO:Q」も付けてる人が増えてきましたよね。


その「FLO:Q」に、ゲームができるコンテンツ「FLO:Qゲームセンター」が追加されました。






実は「FLO:Q」、付けると動作が結構重くなるので、このサイトには敢えて付けてないのですが
(他にも色々なコンテンツを付随しまくってるので、「FLO:Q」付けると限界超えちゃいそうなんです^^;)
ゲームやりたさに「食いしん坊日記」にもう一回貼ってみました。


マウスとクリックで遊べるような、簡単に楽しめるゲームが殆どなのですが、これ、結構白熱するんですよねー。
「ポケットテニス」で、力入りすぎて人差し指を突き指しかけたなんて、私だけ…じゃないと思いたいんだけど(笑)。

あと「k-typing」も結構アツくなっちゃうんですよね。
タイピングするだけなのに^^;

定番ゲームと、期間限定ゲーム(一ヶ月でチェンジ)とがあり、種類もたくさんあるので、結構飽きずに遊べます。

性格的には、タイムトライアル的なものよりも、じっくり腰すえて考えられる系のゲームの方が好きだったりします。

って言うか、ゲームに熱中しすぎて、この記事原稿がなかなか進まないんですけど^^;


「FLO:Q」には色んなコンテンツがあって、私もなかなか使いこなせていないのですが、うまく使えば便利な機能もたくさんあるので、少しずつ慣れていきたいな…とは思ってます。


欲を言えば、「FLO:Q」を貼り付けた時のブログの動作が、もう少し速くなってくれるとありがたいんですけどね。
(…って、これは私のPCにデータが入りすぎてるせいかしら^^;)


とりあえずゲームを楽しみたい人は、「FLO:Q」を貼ってるブログで実際に体験してみてもいいんじゃないでしょうか。
良かったら私の別ブログにもご訪問くださいませ♪


節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。