土屋アンナ、失踪?!

…というインターネットキャンペーンサイト(?)を発見!

パラトリ


土屋アンナが「パラトリ」というナゾのキーワードを残して消えた?!
取材班が街頭インタビューなどで収集した街の人たちの目撃(?)情報や、その他関係ありそうなモノから無さそうなモノまで、様々な映像がサイトでは展開されているけれど、肝心のアンナは一体どこへ??

というインターネットムービーサイト。


VTRの中でモザイクかかってる商品が事件のカギで、どうやらアンナは、この謎の物体の香りをかいで、どっか遠くに行っちゃった、というのが、話の大まかな流れのよう。

目撃情報も随時アップされてるのですが、日を追うに従って、この謎は解き明かされていくんでしょうか…?
そして、アンナは一体どこの「パラ」ダイスへ「トリ」ップしたんだろ?
そこは、私も行ける場所なんだろうか??



そして、
「あああっ、私だって日々のヤなこと何もかも放り出して失踪したーい!!」
という人には、その丸秘アイテムのプレゼントまで仕込んであったりします(7月31日まで)。



実はこのキャンペーン、VTR中に私の知ってる人が出演してまして。
最初、その商品名で検索かけても、その商品のサイトには全然リンクも貼られてなくて、
「あれれ、ないよ。ボツになったんかな?」
と思ってたら、実は商品名はクローズのキャンペーンだったというオチで(笑)。
なので、私はちょっと普通の人とは違う部分を見て楽しんでたりしたのですが、こういった、商品の姿形や名前を明らかにせずにキャンペーンする方法もあるんだ、ということが新鮮だったりしました。



ムービーを見てみたい人は土屋アンナをクリック☆





節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
posted by やすえ at 15:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞は趣味?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。