ライブイベントへの招待もあり!「オロナミンC キモチスイッチキャンペーン」

商品を買って、応募券などを集めて応募する懸賞を「クローズド懸賞」と言います。
誰でも応募できる「オープン懸賞」と比べて、競争率が低くなる反面、金銭的にはあまり高額なものはないのですが、その代わり、プレミアの付くようなプレゼントが当たる傾向があります。


たとえば、こちら↓

オロナミンC「キモチスイッチキャンペーン

商品はA賞からL賞まで12種類あるのですが、この中に
「SCHOOL OF LOCK!」学園祭ライヴ「YOUNG FLAG」
のチケットも!


私はラジオ派なんで、家にいる時間はFMラジオを聴いてることが多いのですが、JFN系で毎晩22時〜放送の「SCHOOL OF LOCK!」は結構好きな番組で、一昨年の放送開始時から聴いてます。

なので、今回の“学園祭ライブツアー”も興味持ってたのですが、出演アーティストが、私が一番観たいアジカンは九州会場だし、次に観たいパンプは東京会場なんですよね^^;
一番近い大阪会場は、チャットモンチーとLOST IN TIME。
ロストファンの福岡の友達と交代したい…(苦笑)。

各会場、出演は3アーティストずつで、まだ全部の出演者は明らかにされてないのですが、番組にゆかりのあるアーティストが出るということなので、
「あと、誰が出るんかな?あの人かな?あのバンドかな??どこに誰が出るんかな???」
と、楽しみにしてたりします。
大阪のあと一枠、誰が来るんだろう(ドキドキ)。

でも、番組パーソナリティ・やましげ校長&やしろ教頭を見に行くってのでもいいんだけれど^^;


このイベント、一般のチケット発売は9月なのですが、出演者によってはチケット即完売なんてこともあるかもしれないんで、今のうちにオロナミンC飲んで、キャンペーンも応募しとくべきなのかなぁ^^;


キャンペーンは今月いっぱい、7月末日まで。
ライブには興味なくても、他の賞品が気になる人は、
ちょっとのぞいてみてはどうでしょう↓





節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
posted by やすえ at 14:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞は趣味?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/48586694
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。