安全で美味しい鶏肉を求めて

楽天市場にも出店してて、2年ぐらい前から気になってたネットショップなのですが、今回、意を決して申し込んでみました。


とり農園


鶏肉・焼鳥・鶏肉料理の通販専門会社【とり農園】


石川県の自社管理の農場で、鶏の飼育から鶏肉の加工・販売まで、全て自社内で行ってる鶏肉専門の会社です。


鶏肉は元々大好きな私。
酉年生まれなんで“共食い”になるんだけど(…あ、歳ばれる^^;)。


今回、どれを注文するかずいぶん迷いましたが、初めて申し込むのに最適なセットがあったので、これに決定↓
初めてのお試しセット
初めてのお試しセット


能登鶏のたたき
ささみのたたき
とり農園のさがり(味付)
唐揚ちゃん
せせり串
の、人気商品5種類がセットになって、通常価格3600円の分量で、初めてのご利用限定価格2500円!
しかも
「美味しくなければ代金をお返しします!」
とまで書かれてる!
どんだけ美味しいんやろ?!と期待しながら、届くの待ちました♪


さて、申し込んだ次の日に「受注確認メール」が届き、
その2日後に「発送しましたメール」が届き、
その翌日朝に、クール宅急便到着♪

早速、ささみのたたきとせせり串を翌日頂きましたが、ほんまにめっちゃ美味しかったです!

普段、スーパーではお目にかかることもない「さがり」も、解凍して炒めるだけのお手軽調理だし、とても美味しく頂きました♪


今回どれも本当に美味しかったので、次はこのセット頼もうかなと思案中です↓
激うま福袋
激うま福袋



今、特に“食の安全”に関わる事件を見聞きすることが多いですが、とり農園のように自社でできる限りの管理をされてて、安全で美味しい商品を提供してくれる会社を、できるだけ選んでいきたいとも思ったりもします。



また、とり農園では、ペット用のササミジャーキーを試せるペットのモニター募集もしてます。
うちには動物はいないので、残念ながら申し込めませんが、ワンちゃんやネコちゃんを飼ってらっしゃる方は、この機会に申し込んでみても良いのではないでしょうか?




一度お買物してみて感じたのですが、とても「お客さんの気持ちに立って」くれているお店でもあります。
メールマガジンでお得な情報も発信されてるので、お買物する前に読んで見てもおもしろいですよ。
今ならメルマガ読者登録すると、プレゼントも抽選で当たります♪
詳しくは↓
毎月当たるプレゼント
毎月当たるプレゼント




節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
posted by やすえ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの大好き!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。