ハウス「ジャワカレースパイシーブレンド」

久しぶりにモラタメ.net関連記事♪

(しばらく本当にウツとかウツとかでダメダメだったので^^;)


今回は、私の好物・カレーです♪

ジャワカレースパイシーブレンド


ハウス「ジャワカレースパイシーブレンド」大辛


4個セットで届きました♪

ジャワカレースパイシーブレンド



ところでコレ、表示をよく見てください↓

ジャワカレースパイシーブレンド


…「大辛」て!
「辛味順位」も、最高値の“6”て!!



そんな訳で、かなり恐る恐る試してみました。

ジャワカレースパイシーブレンド


一口たべた時の感想は、
「それほど辛くない?」

前に、同じくハウスの
「ジャワカレー スパイスエクストラ(中辛)&(辛口)」
を試した時と同じように、爽やかなスパイシーさがあるなぁ、というのが第一印象でした。

…が、
その後から、キました!
かなりホットにスパイシー!!
さすが「大辛」なだけあるわ(笑)


それでも、一応レトルト食品なので、
カレー専門店で食べるカレーほどの辛さではないですが、
辛いのが苦手な人は、避けたほうが良いかも。
(そもそも辛いのが苦手な人は手を出さないでしょうけど^^;)

逆に、辛いのが好きな人には、
美味しく食べられるでしょう。


ちなみに私はピリリと辛いカレーは好きですが、
今回、ご飯を多めに炊いたのに、
ちょっとご飯が足り苦しいかな?って感覚でした。
そして、お酒がよく進む(苦笑)。



しばらくサボってましたが、
ぼちぼち、このブログも、
モニター関係も、
その他の記事書きも、
ぼちぼち、復活させていこうかと思います。

もちろん、モラタメ.netも♪

モラタメ.netの詳細は↓









節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
posted by やすえ at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの大好き!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/44864892
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。