月に一度のランチ会@BAO SAM CHINOIS

GREEのモニター仲間でのランチ会、毎月出席してるのですが、ついつい記事上げはサボってました(汗)


今月の会場は、心斎橋・BAO SAM CHINOIS
(バァオサムシノア)
でした☆

前菜


私は「デイリーランチ」を注文♪

内容は、

 本日の前菜盛り合わせ

 本日のスープ(この日はサンラータン)

 蒸し物点心三種盛り合わせ(シュウマイなど)

 本日のメインディッシュ

 白飯orおこわorお粥

 デザート

これだけそろって1200円♪


(写真は前菜盛り合わせ)


分量的には、平均的な女性ならお腹一杯になるぐらいの感じでした。


夜はもう少しお値段も張りますが、ランチなら割と気軽に試せるし、それでお好みのお店なのが分かれば、ちょっとしたディナーの機会にも安心して利用できるのが良いですよね。



来月も、都合が会えば参加してきます>ランチ会。
またここでご紹介できるよう、がんばってみますね。


節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
posted by やすえ at 20:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの大好き!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。