再び落下

…してました。
落ち込んでいたと言うよりは、気持が妙に浮ついてて、ちゃんと文章を綴れなかった感じです。

ですが、もういい加減起き上がらないといけなさそうですね(苦笑)。


このサイトもしばらく放置してしまってたら、サイドバーの逆アクセスランキング
 これ↓
ACR WEB

がえらいことになってました。
コメントとトラックバックのスパム管理は辛うじて出来てたんですが、最近はこんなとこにまでアダルトサイトからのスパムがあるんですね(苦笑)。
勉強になりました^^;



そんな訳で、しばらくは3日に一度ぐらいの更新を目標に、ぼちぼち書いていこうと思います。
(ネタはあるんで^^;)


節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
posted by やすえ at 11:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。