当選!「モラタメ.net」トラックバックキャンペーン♪

モラタメ.net絡みで書いた、この記事が、“トラックバックキャンペーン”に当選しました♪

シック Lディスポ 顔・眉毛用

※商品申し込み後、ご自身のブログに商品の画像を撮影して
 使い心地などのご感想を書かれた記事を
 トラックバックをされた方を対象に、
 2月1日にリニューアル新発売された
 「シック Lディスポ 顔・眉毛用」を100名様にプレゼント!


…というものだったのですが、忘れた頃に賞品が届いて当選を知りました。

ちょうど、顔そり用のカミソリが切れてたんで、とても助かりました^^;



かなりモラタメ.netにハマってるなぁ私(笑)


こんな風にこまごまとしたキャンペーンも行ってるモラタメ.net。
ブログ持っててマメな方には、かなり面白く参加できます。
(私ももう少し筆マメになろう^^;)

詳しくはこちらから↓



節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
posted by やすえ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニターまにあ?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。