セゾンカードのポイントを効率よく貯められる「永久不滅.com(ドットコム)」

友人の話なのですが。

少し前に近所の電器店でパソコンを買ったときにもらったポイントが7000円ほどあったので、それで好きなアーティストのCDを買おうとしたところ、レジで
「このポイント、有効期限切れてますよ」
と言われ大ショック!

せっかく頑張ってポイント貯めても、有効期限が切れてしまったら悲しすぎます。


なので、有効期限の特に決まってないポイントプログラムって、単純にありがたいですよね。



セゾンカードのポイントプログラム「《セゾン》永久不滅ポイント」は、有効期限がないので安心して貯められますし、コツコツ貯めて大きな賞品と交換することもできます。
セゾンカードは年会費も不要なので、私も持ってますが、最近、ポイントをさらに効率よく貯められる

「永久不滅.com(ドットコム)」

というネット通販サイトがオープンしました。


ここの特徴は、普段よく目にしたり、利用している人も多いようなネットショップがたくさんあること。
私が知ってたショップだけでも、
セシール、ベルメゾン、無印良品、ベルーナ、ユニクロ、ニッセン、ムトウ、アマゾン、タワーレコード、HMV、ヤフー、などなど。
家電のジョーシンもありました☆
知ってるどころか、実際に買物したことあるショップも結構あったり。

そして、「永久不滅.com(ドットコム)」経由で購入すると、普段お買物をしているサイトで直接買うのと比べて、最大19倍もの「《セゾン》永久不滅ポイント」が付くのです!
セゾンカード持ってたら…当然こちらで買いますわ^^;

(前に無印のファイル大量購入した時に、コレがあったらなぁ)

貯まったポイントは、「《セゾン》インターネットサービス Netアンサー」で、どんな賞品と交換できるかを簡単に調べられます。

例えば、
5000ポイントで、

オリジナルブレスレットとか、

6000ポイントで

江戸切子のペアワイングラスとか、

頑張って1000000ポイント貯めて

飛鳥II「世界一周クルーズ」ペアの旅を狙うとか、

見てるだけで夢がふくらみます♪


今から始めるなら、有効期限のないポイントプログラムが嬉しいかなぁ、と、思ったりするわけですし、
どうせ同じところで買物するなら、たくさんポイントがもらえると嬉しい、というお話でした☆


節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。