ハウス「カリー・スペシャリテ」シリーズ

モラタメ.netより、カレー好きな私にぴったりのモノを入手♪

カリー・スペシャリテシリーズ



ハウス食品の新商品
「カリー・スペシャリテ」シリーズ、3種類。

モラタメ.netの商品紹介ページを見て、これは私の好みの味のカレーに近いかも?という期待を抱きつつ申し込んだのですが、期待以上に美味しかったです。


まずは「じっくり煮込み赤ワインソースのビーフカレー 欧風 中辛」
カリースペシャリテ ビーフカレー

ポルト酒を加えて煮詰めた赤ワインソースを使っているということで、かなりコクのある味でした。
エリンギの食感がしっかりあるのが、私は好きです☆


続いて「ブイヨン仕立ての豆と牛挽肉カレー インド風 中辛」
カリースペシャリテ 牛挽肉カレー

こちらは、ビーフカレーに比べるとややスパイシー。
豆がごろごろとたくさん入っているのが、豆好きとしては嬉しいです☆


そして「クリーム仕上げのチキンカレー タイ風 中辛」
カリースペシャリテ チキンカレー

タイ風と言うから、これが一番辛いかなぁ?と思ってたら、予想通りでした。
見た目は辛そうに見えないのに、食べてみるとめっちゃスパイシー!
でも爽やかな辛さが私好みでした。3種類の中でこれが一番好きかも。
たけのこがミスマッチに見えて、意外と合ってました。


春は新商品が多いからか、モラタメ.netも最近こまめに新しい商品がアップされてます。
気になるあなたはこちらから↓


節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
posted by やすえ at 00:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの大好き!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。