フジフイルム「f2i(エフ スクエア アイ)インフィルトレート セラム リンクル エッセンス」を試してみました

今回はサンプルモニターです。
若いフリはしていても、リンクルケアとかエイジングとか気になるお年頃。
当ってよかった♪


「f2i(エフ スクエア アイ)インフィルトレート セラム リンクル エッセンス」

フジフイルムのスキンケア商品「f2i(エフ スクエア アイ)」シリーズ
インフィルトレート セラム リンクル エッセンス

βカロテンの10倍、ビタミンEの1000倍の美肌パワーを持つといわれている天然色素(カロテノイド系色素)の一種、「アスタキサンチン」配合の美容液です。


今回は1週間のトライアルキットを試させていただけました♪
インフィルトレート セラム リンクル エッセンス サンプル


サンプルを開けて手に取ると、オレンジに近い綺麗な赤の美容液。
エビ・カニの甲羅や、シャケの身やイクラと同じ色素だそうです。
バラ(ダマスクローズ)の香りも、リラックスできそう。

使い方のガイドに従って、指の腹でマッサージしながら馴染ませていき、指がすべらなくなったら浸透のサイン、とのこと。


実はちょうど、パスポートの更新期限が迫っていて、向こう10年使う写真を撮らなければならない時期だったのですが、せっかくなので、このサンプルを1週間使った直後に写真撮影。
朝晩、マッサージで馴染ませていたせいか、表情も何だかやわらかくなったような気持ちになって、自信を持って臨めました^^;


最初は「フジフィルムって写真のフィルムのメーカーなのに、何で化粧品?」と疑問だったのですが、「インフィルトレート セラム リンクル エッセンス」のサイトにはそういった部分のいきさつとこだわりも掲載されていて、興味深く読むことができました☆

サイト内では随時キャンペーンも行われてますので、気になった方は一度ごらんになってみても良いのでは。





節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
posted by やすえ at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニターまにあ?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/36304571
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。