サントリー「スッキリ通快」

これもモラタメ.netから。

サントリーから新発売になった野菜飲料です。

スッキリ通快



サントリー スッキリ通快

食物繊維に特に注目して作られたとの事で、にんじん・ごぼう・ビート・紫さつまいも・しょうがといった根菜が使われてます。

飲んでみたら、ものすごく“ごぼう”味のジュースでした^^;

甘味料は使わず、野菜の本来の甘さに、レモンを加えてスッキリとした味に仕上げたとのことですが、個人的にはごぼうの味しか分からなかった…。

でも、食物繊維を効率よく摂れるようにつくってあるので、野菜、特に繊維不足を感じてられる方には、手軽に飲めるのではないかと思います。



※モラタメ.netの詳しいことはこちらへ↓


節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
posted by やすえ at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康に良さそうなモノ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

