「ブロガー検定」

ふらっとネットサーフィンしていたら、
こんなモノ見つけてしまいました☆



ブロガー検定


個人的には、ブログを書く人を「ブロガー」と言うのはどうなん?という気持ちもあったりするのですが、
(何でもer付けりゃええんちゃうんちゃうん?!みたいな^^;)
まぁ分かりやすい言い方でもあるんで、とりあえずはいいか、と(笑)


で、やってみました♪
以下、結果↓

*********


やすえさんのブロガー度は、 54 レベルです。

□ランク:C (A〜E)
□偏差値:51.5
□順位:10,579位 (24,564人中)

□総評
 【3級】あなたはバリバリの中級者です。
 あなたのブログならばどこに出しても恥ずかしくないです。
 しかし記事がマンネリ化しないようにしましょう。
 中だるみが襲ってきます。
 最近書いてないカテゴリーがあるんじゃありませんか?
 たまには違った記事を書いて、新たなあなたの一面を
 読者に見せ付けてやりましょう!


□やすえさんのブロガー的アドバイスは:
 新しいブログにコメントを書く勇気を持とう。


*********


…だそうです^^;
確かに、一番最初に始めたブログが3年前だから、そこそこ中級なのかも知れないけど、確かにコメントを残すのは苦手…(苦笑)


ブログをされてる方には、書くことない時の小ネタのひとつにも使えるのではないでしょうか。




しかし個人的には、この診断の作者ブログも結構ツボだったりしました。
面白いですよこの方☆


節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/35783178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。