布ナプキン.jp

以前、布ナプキンについて書きましたが
フェリシモの布ナプキンのことなど)、
それ以外にも、布ナプキンを扱っているお店が増えてきています。






「布ナプキン.jp」



布ナプキンを使い出して、私自身がどんな変化があったかは、以前の記事でも触れましたが、こういった商品を扱うお店が増えると、それだけ社会的な認知も上がるので、
「そういうモノがあるのか!」
という人も増えていくんじゃないかと思うんです。

知った上で、それを使うか使わないかは、各自がそれぞれ選んだらいいんですが、知らないと選びようもないですからね。


私の場合は、布ナプキンが私の体質や考え方にピッタリ合ったから使ってる、ということなんですよ☆


「そんなの知らなかった!」という女性の皆さま、良かったら一度サイトを見てみてください。
かなり分かりやすく書かれてますよ♪




節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。