「クノール スープ春雨−緑豆100%−」

嬉しがって、先に銀座カクテルの記事をアップしちゃいましたが、

その前にモラタメ.netから届いていたこちらも、しっかりタメしております♪

クノール スープ春雨−緑豆100%−

クノール スープ春雨−緑豆100%−

全部で4種類届きました♪


何日かかけて、試食してみました。


まずは、“とろみ中華”
スープ春雨 とろみ中華

しょうゆとオイスターソースをスープに使っているので、かなり濃い味わいです。
私にはちょっと味が濃い過ぎる気もしましたが、残ったスープでおからを煮ても良かったかも。
(今回は時間がなくて試してないですが^^;)


次に、“黒胡麻担々麺”
スープ春雨 黒胡麻担々麺

4種類の中でこれだけ、お湯を入れて3分待ったあとで、黒ごまの液体スープを入れる形式なのですが、黒ごま風味が濃厚で、美味しく頂けました♪
白ご飯と一緒でも結構イケる感じです。


それから、“豆乳と白味噌”
スープ春雨 豆乳と白味噌

こちらは上記2品と比べるとスープが淡白で、白味噌もそんなに効いている感じではなかったですが、スープも最期まで美味しく飲めました。
あっさり味なのがうれしいです。


最期に、“ねぎ塩わかめ”
スープ春雨 ねぎ塩わかめ

こちらもあっさり味で、それでいてねぎの風味がしっかりしていて美味しかったです。
とろろ昆布の風味と、たっぷりのわかめが、おなかにも優しい感じで、4種類の中では一番私はコレが気に入りました♪


お湯を入れて3分でできあがる手軽さもいいですし、鉄分やカルシウム、コラーゲンや食物繊維も入っているので、忙しい時の一品にしても良いかと思います。



こういった新商品を格安で試せたり、抽選でもらえたりする、
モラタメ.netの詳細はこちらから↓


節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
posted by やすえ at 20:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの大好き!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。