「銀座カクテル」再び

モラタメ.netで以前試させていただいた「銀座カクテル

今回、新しく“ピーチ”が発売になったのを期に、再びモラタメ.netで「銀座カクテル3種6本セット」が企画されたので、頑張って申し込みました♪

銀座カクテル3種6本セット

従来の“マンゴ”“メロン”と、今回新発売の“ピーチ”が各2本ずつ♪

実は最近モラタメ.netで申し込んだもののなかで、一番届くのを楽しみにしてたのがコレだったりします^^;


銀座カクテル ピーチ
早速、ピーチを試飲♪

銀座カクテル ピーチ 試飲♪

甘すぎず、あっさりもしすぎず、美味しく頂きました♪
サントリーの商品サイトにもありますが、国産白桃とイタリア産ホワイトピーチを使っているそうです。


大人気の銀座カクテルをゲットできた反動か、それ以降の商品がタイミング悪くてなかなか申し込めてなかったりしますが、それでもモラタメ.netがお気に入りな私^^;
モラえる企画も、地道〜に応募し続けてます。


モラタメ.netの詳しいことはこちらへ↓


節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
posted by やすえ at 16:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの大好き!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/35725868
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。