ネットカフェ使ってみた記「Healin' Feelin'」

以前、ネットカフェについて書きましたが、
実際に利用したお店の利用感を書いても面白いかなと思い、書いてみます。

今回は、京都を中心に展開している
「Healin' Feelin'」


ネットカフェと言うと、なんとなく女性一人で利用しにくいイメージのある人も多いようなのですが、こちらはどっちかというと、女の人が一人でも入りやすい、カフェみたいな雰囲気。

以前、京都新堀川店で会員証を作ったのですが、オープン席もゆったりしてて、居心地良かったです。

今回は京都河原町店を利用しました♪

こちらも明るい雰囲気のお店で、ボックス席を希望すると、レディースエリアへ案内してくれました。

こちらのありがたいところは、入店時にパック利用を決めなくても、滞在時間が延びれば、自動的にパック料金に移行してくれる「料金自動移行システム」を採ってくれていること。
友達と待ち合わせ前の中途半端な時間でも、気兼ねなく使えるところがありがたいです。
(但しナイトパックはこのシステムの対象外)

もちろんドリンクは飲み放題で、そのうえソフトクリームも食べ放題!
(…って、あんまりたくさん食べられるものでもないか^^;)
フードメニューもカフェ並みに充実してるので、小腹が減ったらそのまま座席のパソコンからオーダーもできます。


最初に入会金200円が必要で、一年使わないと無効になっちゃいますが、時々使うには良い感じのチェーンです。


お店の場所や料金・システムなど、詳しくは
「Healin' Feelin'」HPへ。


節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
posted by やすえ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | インターネットあれこれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/34566029
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。