「佐世保バーガー」食べたことありますか?

長崎県・佐世保市の名物の手作りハンバーガーとして、近年少しずつ有名になってきた「佐世保バーガー」。

2年ほど前から、大阪にも佐世保バーガーのお店ができてます。
私がお稽古で月2回通ってる南船場にも、去年新しくオープンしました。


「SASEBO BURGER CAFE」

…実は前にも一度試してみたのですが、レギュラーサイズの佐世保バーガーは力いっぱいボリュームがあるので、今回はSサイズのセットを注文してみました。


注文が入ってから、パンとお肉、卵、ベーコンが焼き始められます。

焼きあがったら、チーズ、レタス、トマトもサンドされ、できたてで頂けます♪

佐世保バーガー


お値段は少々高価ですが、味は本当に美味しいです♪
南船場店のキッチンはガラス張りで、焼いている様子も見えるので、思いっきり“見学”してしまいました^^;


大阪市内に4箇所のお店があるので、いちど話の種に行ってみる価値は充分にありますよ☆
詳しくは↓
「SASEBO BURGER CAFE」HP


節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
posted by やすえ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 美味しいもの大好き!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/34385278
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

佐世保バーガー
Excerpt: 南船場で佐世保バーガー初体験。デ、デカ!!!
Weblog: 岩淵拓郎「日々嘉綴 総合(ひびかて そうごう)」
Tracked: 2007-04-13 06:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。