美味しい青汁「大麦若葉」を試してみた!

最近いろんなサンプルお試しの機会が増えてきました♪

今回は、ビタコラージュ「大麦若葉」です。


大麦若葉



最初「青汁」と聞いたので、
「…飲みにくいんちゃうん?」
というイメージがあったのですが、
(ほら、「まずい!」なんていう他社の青汁のCMもあったし^^;)
届いたサンプルの包みの封を切ってみると、ほのかに抹茶の香りが♪

“お召し上がり方”には、
「冷水、お湯または牛乳に溶かして」とありましたが、
私は冷蔵庫に買い置きしてるプレーンヨーグルトに混ぜてみました。
ちょっと甘味も欲しかったので、はちみつもトッピング☆

大麦若葉


苦味もないし、オリゴ糖が入っているけど甘さも控えめなので、料理に混ぜても良さそうです。


こちらの「大麦若葉」、野菜不足を感じている人には嬉しいサプリメントで、緑黄色野菜に多く含まれる葉緑素をはじめ、ビタミン、ミネラル、食物繊維、鉄、亜鉛、葉酸、カロテンなどがバランスよく含まれています。
あと、「イソマルトオリゴ糖」「フラクトオリゴ糖」が、胃で分解されることなく腸まで届き、腸内のビフィズス菌を増やしておなかの健康に役立つとのこと。

こういった健康食品は、手軽に続けられることがまず重用だと思うのですが、これは味覚的にも、使いやすさの面でも、続けやすいタイプの商品じゃないかと思います。


大麦若葉のサイトを見てみると、今月いっぱい20%OFFセールもされてるとの事なので、気になる方は一度のぞいてみられては?


節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
posted by やすえ at 09:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康に良さそうなモノ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/34384058
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

