「日刊あなた」

最近ちょっとメディア紹介が多い気もするのだけれど、
こないだ友人のブログで見て、やってみて笑い転げたので、
ネタとして使わせてもらいます^^;



「日刊あなた」

というサイトです。


入力項目は名前だけ。

それで、あなただけの新聞記事を作ります、という単純なサイトなのですが、これが結構笑える。


実際にためしてみて、できた記事がコレ↓


【SEGE最年少社長やすえ氏誕生!】

持ち前の腰の低さで異例の出世をはたしてきたやすえ氏。またまた、その力をいかんなく発揮し、ついに、最年少でのSEGE社長に就任した。
経営悪化が続くSEGEは、ドリームステーション8の販売を断念せざるを得ず、次世代ゲーム戦争のポツダム宣言を受諾したかっこうになる。その再建を担う新社長やすえ氏は言う。「俺たちもう終わっちまったのかなぁ・・・」(一呼吸おいて)「バカヤロウ!まだ何もはじまっちゃいねーよ!」社長になったとたんに、一転して強気になり、一人ボケつっこみをしていた。今後のやすえ氏の手腕に注目である。


…こんなような記事がランダムに3つほど出来上がります。
ちょっとした暇つぶしやネタとしては、よくできてるかと。


このサイト、記事の投稿も受け付けてるので、おもしろ記事を作って投稿しても面白そうです。
(投稿記事は、その記事の作者の名前も入ったりしてました)


↓気になるあなたはこちら↓
「日刊あなた」


節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/33737329
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。