HPでもブログでもないウェブサイト?!「hotweb」

私は
“ホームページを作る技術がないのでブログ”
を立ち上げたクチなのですが、
最近、ブログを作るような感覚で、ホームページのようなページを作れるサービスができたとの事です。



ソーシャル・エンタテインメント・メディア「Goody★Goody」が、このたびβ版としてリリースしたサービス
hotweb」。

音楽や映画、本など、主にエンタテインメントに関する情報交換サービスを展開している「GoodyGoody」の、新コンテンツとして開始されました。

トップページを見た感じ、オープン型のSNSっぽい雰囲気ですが、情報交換のサイトとしては、これからの可能性が充分ありそうです。

使い方も、ブログが使えれば簡単にできて、ビジュアルに訴えるページが作れるので、ブログ+αとしての使い方も楽しめる感じです。


個人的に、ブログとは別の情報紹介ページを作ろうと考えていたところなので、こちらも視野に入れて、色々と試してみようと思います。

記事内容によっては、毎日更新する必要はないけど、固定の内容で広くたくさんの人に見ていただきたい内容のものもあるので、そういったものをブログと使い分けて行ければ、私も、読んでくれてる皆さんも、より情報を探しやすくなるんではないかと、常々考えてましたので…。

うまくいけば、「モノ語りくらし語り」別室が近々できるかも?!
乞うご期待?^^;



「hotweb」の詳細は、「hotweb」のページへ☆


節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
この記事へのコメント
やすえ様、はじめまして。みょんまと申します。
トラックバックしていただき、ありがとうございました!
「hotweb」、使い方によっては面白いことができそうですね。
こちらからも、トラックバックさせていただきますので、よろしくお願いしまーす!!
Posted by みょんまちゃんTOWN at 2007年02月11日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/33348884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

新しい自己表現のためのメディア 「hotweb」
Excerpt: みなさん、こんにちは。みょんまです。 みなさんはブログとは違った表現方法でMYウェブページが作れる、 GoodyGoody(グッディグッディ)のhotwebをご存知ですか? みょんま..
Weblog: みょんまちゃんTOWN
Tracked: 2007-02-11 01:35

『hotweb(ホットウェッブ)』紹介♪
Excerpt: どーも、バーチャルネットアイドルの遙(都合上)18才です。今回は“hotweb(ホットウェッブ)”というサービスを紹介したいと思います(萌えー)♪ “hotweb”は『GoodyGoody』とい..
Weblog: 萌えきすとらBLOG
Tracked: 2007-02-11 15:47

新しい情報発信ツール「hotweb」
Excerpt: 「GoodyGoody」さんで新しいサービスが始まります。名前は「hotweb」といって、簡単に自分のWEBサイトが作れます。 その前に「GoodyGoody」さんを説明しないとダメですね。 こ..
Weblog: ブログライターズパラダイス
Tracked: 2007-02-11 15:51

新しい情報発信ツール「hotweb」
Excerpt: 情報を発信したいなと思って探してみると、使えそうなツールが見つかる事もあります。
Weblog: お気に召すまま
Tracked: 2007-02-11 16:11
×

