ハウス「ウコンの力 緑茶」

さて、私がお酒大好きだとしても、

しばらくお酒を控えてたのに、いきなり缶チューハイ2本も飲んだら、悪酔いしないか心配。


ですが、モラタメ.netにて、同時期にちょうど良いモノを申し込んでました^^v


ウコンの力 緑茶


ハウス「ウコンの力」シリーズの新商品

ウコンの力 緑茶

です。


ウコンとアルコールとの関係はさておき、「ウコンの力」は飲み会前にひそかにコンビニに立ち寄って飲み干してってた私ですが、あの何となく甘い風味がちょっと苦手だったんです。

が、この「ウコンの力 緑茶」は、甘さはなくて、すっきり飲める味。

沖縄では一般的な清涼飲料水に「うっちん茶」(ウコンの入った茶系飲料)があるのですが、そちらに近い味わいのドリンクです。


最初にモラタメ.netで見たときには
「そんなん言うて、飲みにくい系の味ちゃうん?」
とちょっと疑ってたのですが、…すいませんでした^^;


缶の側面に
「飲み口すっきり 朝の元気に」
とも書かれてますが、冷やして飲んだら朝からでも爽やかに飲めそうな味です。


(これ飲んでから沖縄缶チューハイを試した私。
 でも、ほろ酔いで心地よい程度のふわふわ感はありました。
 二日酔いはしてませんが…って缶チューハイ2本で二日酔いはナイか^^;


ちなみにこの「ウコンの力 緑茶」、モラタメ.netでまだ申し込めます(〜2月14日まで)。
他にも色んな商品が随時紹介されてますので、
気になるあなたはコチラから↓


節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
posted by やすえ at 15:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいもの大好き!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。