ご報告などなど

また少し停滞してしまいました。

このブログ、始めた時からどういうスタンスでやっていくのかを試行錯誤してて、日付が入らないようにしてるのも、多少更新スパンが開いてもわからないように、とカスタマイズしてみたのですが、今はRSSを利用してらっしゃる方も増えてきてるので、更新してないのが丸判りですよね(苦笑)。


さて、自分の中での試行錯誤がピークに達してしまったので、しばらく記事書きから遠ざかっていたのですが、今後の事について、ちょこっとご報告です。



ちょうど、年末年始の節目の時期でもありますし、いい機会かな、と。



今のところの計画としては、このブログと連動したメルマガを発行します。
ブログとメルマガとは、それぞれメディアとしての性格も違うので、内容的には完全に被らないですが、双方の特性を生かした使い方をして行きたいです。

それに伴って、ブログタイトルを変更するかも知れません。

(良いタイトルが思い浮かばなければ、現状のままかもですが^^;)


あと、今までブログ記事にして来た題材の中から、特に需要が高そうで、私が書けそうな内容のものから、レポートにまとめてみようと考えてます。


試行錯誤しながらも、興味の方向の向くものを取り上げて、それを役立ったと言って下さる方も少なからずあり、ちょっとだけですが、こういったブログを続けていけそうな自信も頂くことができました。


年始からちょこちょこっと随時アップしてまいりますので、よろしかったらどうぞまたお立ち寄りください。


節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
posted by やすえ at 14:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/30579833
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。