下半身シェイプアップのまとめ

そんな訳で、メタボオイルを使い始めて一ヶ月あまり。

肝心の、効果のほどは…。

結果、ウエストサイズは変わらず。

しかも、体重が1キロ増えてました(苦笑)。

でも、心なしか、体調は悪くないです。

前回も書きましたが、自分の身体と向き合って、無理せず日々を過ごすことを意識した結果、夏の終わりごろからの食欲不振も治まってきて。
特にここ10日ほどの体調低迷期も、こういうものだと割り切れて、焦りも苛立ちも少なく、心穏やかに過ごすことができました。


そんな訳で、月の満ち欠けにバイオリズムを左右されやすいことも自覚できてきたので、しんどい期間は無理せずに、それでもまたぼちぼちと、下半身のシェイプアップにも力を入れていこうと思います。


節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
posted by やすえ at 00:28 | Comment(1) | TrackBack(0) | 【メタボオイル】
この記事へのコメント
リバウンドが多い 私。
みんながんばっているんだと思えるプログでした
がんばってください^^
まだ慣れなくて 分からない事が多いので
 ブログ訪問中です。
 よかったら教えてくださいね
Posted by nao at 2006年12月18日 11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。