噂の真相−シーフードヌードルの不思議

“日清カップヌードルの「シーフードヌードル」には、
エビが入っていない”

という噂を、とあるところから仕入れました。

ほんまかいな?と、試してみました。
(ちょうど、ローソンでシーフードヌードルにボーナスポイントも付くので、ちょっと前にもらった商品券で購入♪←このあたりが私らしい^^;)


結果。

卵、かにカマ、いか、ネギは主な具として確認できましたが、普通のカップヌードルに入ってる“えび”は、影も形も見えず!

ほんまに入ってへんわ!(驚)

今まで意識したことなかったけど^^;

日清さんのアソビゴコロなんでしょうかねぇ?


そういやかつて、
“「どん兵衛」のだしは東日本と西日本とで味が違う”
と聞き、東京に行ったついでにどん兵衛買ってきて、
地元で買ったのと2個同時に食べ比べて味見して
「ほんまに違うわ!」と確認したこともありました。
(ちなみに2個とも完食いたしました^^;)



今好きなバンドさんのライブのアンケートに、何故か
「あなたの知ってる自慢トリビアを教えて下さい」
という項目があって、日々ネタ探しに励んでる(笑)のですが、
とりあえずこれは「確認済」として書けます^^;


節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
posted by やすえ at 16:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 美味しいもの大好き!
この記事へのコメント
初めまして。くつろぐからきました。
う〜ん・・・・・う〜ん・・・・・思い浮かばない・・・・・
Posted by 溝の口のかねちょん at 2006年12月17日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/29500378
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。