イーバンク銀行

セブン銀行の口座を作りました♪

そのキャッシュカードが、先日届きました♪

…何でセブン銀行の口座を開設したかというと・・・









イーバンク銀行


と、ちょっとした関係があります♪


イーバンク銀行は、確か、ネットマイルに登録してすぐ、
今ならマイルがたくさんもらえる系のキャンペーンがあったので、何となく口座開設したのですが、現在とっても助かってます。

ポイントサイトの貯まったポイントの換金や、
アンケート・モニターサイトの謝礼金の支払いって、
「イーバンク指定」のところがかなり多いんです。

そして今、年末に向けて、不用品をオークションに出品してるのですが、
こちらでの送金も、最近はイーバンクの口座へ振り込まれる事が増えてきました。

イーバンクの口座を持っている同士なら、振込み手数料がかからないし、
メールアドレスだけで振り込める「メルマネ送金」もあるし、
インターネット銀行なので、24時間いつでも自分の口座の確認ができます♪

普通の銀行だったら、
「あ、3時過ぎたから窓口閉まった」とか、
「6時過ぎたから引き出し手数料かかるー」とか、
「昼過ぎの振込みだから、相手が確認できるのは明日になっちゃう」
などということも多々発生しますが、
イーバンクならそういう心配はないです^^


で、セブン銀行のキャッシュカードがあれば、
イーバンク銀行の口座から、手数料無料で引き出せるんです♪
しかも、うちから一番近いコンビニはセブンイレブン!

これで、手数料を気にせず、いつでもイーバンクの口座からお金を出せます^^


イーバンク銀行の詳細はこちらから↓




節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
posted by やすえ at 19:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | インターネットあれこれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。