「マクロミル」アンケートに答えてポイントもらえる☆

アンケートモニターのサイトも色々ありますが。

登録する側としては、
・アンケートの数が多くて、
・締め切りまでにある程度の余裕があって、
・報酬がもらいやすい
のがありがたいですよね。

私もかなりたくさんのアンケートモニターのサイトに登録してますが、
上記の条件をクリアしているサイトの一つが、こちらです。





マクロミル



イメージキャラクターが原田知世さんだったりします^^

こちらの特徴は、
・(条件に合う・合わないもあるので一概には言えないが)アンケートの数が多い
・メール配信から〆切まで、比較的余裕があるので、毎日メールチェックできれば全然問題ない
・1アンケート3ポイントが基本(1ポイント=1円)
・500ポイントから換金可
・現金以外にも、楽天ポイントや、商品券とも交換できる
・年に1度、サイト側の指定期間内に登録情報更新すれば、ポイントの有効期限が引き継げる
といった感じです。

私は今年1月に登録して、4月には1000円もらってるので、ポイント貯めやすいサイトだと認識してます。
ただ、アンケートはクライアント側からの諸条件もあるので、皆がみんな同じようなペースで謝礼をもらえるとは限りませんので、そのつもりで^^;

登録はもちろん、無料です♪
詳しくは、下記バナーより。

尚、条件によって募集状況が若干違いますので、
以下の条件の合うところからご確認くださいませ♪



↓男性の方はこちらから♪





↓女性の方はこちらから♪




節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
posted by やすえ at 00:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニターまにあ?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。