下半身シェイプアップへの道は平坦ではない^^;

さて、下半身シェイプアップを試み初めて、約半月。

効果の程は…

メタボオイル

メタボオイルの効果や如何に!?

…というところなのですが、前回のご報告のあと、正直ちょっぴりサボってしまった期間があったので、その分、ウエストのサイズは横ばいです。

(当たり前ですね^^;)

なので、今夜は反省の意味も込めて、少しぬるめのお風呂にゆっくりと浸かり、湯冷めしない程度に温もってリラックスしたあと、洗面所でじっくりマッサージタイムを取りました。
以前、こういったマッサージは、心臓から遠い部分から、徐々に心臓に近い部分へ進めて行くと良いと聞いたことがあるので、足先から丁寧に、リンパの流れも促すように、優しく優しくマッサージ。
(単に痛いのが嫌だから、優しくしてるという説もあり?!)

なので、今夜は身体全体が、ちょっとほわっとリラックス状態です♪

本当は、自分のために、毎晩こういう時間を作ってケアするのがベストなのは解ってるんですけどね^^;

でも今夜は、よりぐっすり眠れそうです♪

…明日からはサボらず頑張ります^^;


節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
posted by やすえ at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【メタボオイル】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

