ハウス とろうまカレー2種

最近とみに競争率の上がっているモラタメ.netから、ほぼ粘りと根性でゲットした、こちらの商品!

好きな食べ物の3位内にカレーが入る私としては、外せないなと^^;

ハウス とろうまカレー

ハウス「とろうまカレー」



(…いやホンマにこれだけはハズすもんかと頑張った^^;)

早速、お味見♪

「牛角煮」と「豚角煮」との2種類ありますが、まずこちらから。

とろうま豚角煮カレー<中辛>
「とろうま豚角煮カレー<中辛>」

…詳しい商品説明は、サイト見てもらったらいいや。
とにかく一口食べての感想は
「うまー♪」
の一言に尽きました。
普段口にしてる、1パック100円のレトルトカレーとは一線を画す味!
(そりゃ希望小売価格284円だもの)
本当に、とろうまですわー♪


そして、もう一種類。

とろうま牛角煮カレー<中辛>
「とろうま牛角煮カレー<中辛>」

牛ですよ!奥さん、牛の肉ですよ!
…って取り乱すぐらいの美味さでございました♪
こちらは豚と比べて、ややスパイシーさが強いですが、
日本人好みの味加減に仕上がってる感じです♪



本当は、もうこれ以上ライバルが増えて欲しくない気がするモラタメ.netですが、
やっぱりご紹介しときましょう^^;
詳しくはこちらから↓











節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
posted by やすえ at 15:21 | Comment(0) | TrackBack(1) | 美味しいもの大好き!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

便利なモノがあるもんですな…
Excerpt: ■顆粒タイプのカレールウです■ これ見つけたときはちょっと驚きでした。 もう一般的になってたのかなぁ。業務用の食品屋さんでみつけたんですけどね。普通にも売られてるみたいですね。 これ1缶で8皿分..
Weblog: どんどんエスカレートする男のレシピ
Tracked: 2006-12-02 06:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。