下半身シェイプアップ真っ只中!

さて、“下半身シェイプアップにチャレンジ”を始めて、約1週間。

少しでも効果を上げようと、生理が終わるのを待って開始した、
“最終兵器”
利用の模様の経過報告です♪

メタボオイル

メタボオイル

…毎晩欠かさずマッサージを続けているかと問われると、少し苦笑いせざるを得なかったりもしますが、それでも、できる限りは頑張ってみてます。

漢方チックなジャスミンオイルの香りにも、少しずつ慣れて来ました。

マッサージをしながら、
自分の身に付きまくっているセルライトの凄まじさにビビりながら、
それでも続けてケアしていってたら、
少〜しですが、特にお腹周りをつまんだ感じが、変わってきたような気がします。

恐る恐る、去年の冬には穿けなかったスカートを穿いてみると…
もう少しで、ホックが止められそうなところまで戻りました♪
(ちゃんと止められるまでにはまだもう少し努力が必要そうですが^^;)

何でもそうですが、
集中して継続することって、
結構大切なのかも知れません。

あ、“禁酒ダイエット”も、少食も、継続中ですよ♪
色んな要素が合わさって、総合的にシェイプアップかもですが、
結果として去年着るのを諦めた服たちに、今年は登場の機会を与えられたら、
それで私は満足なんで^^;

マッサージ自体も気持ちがいいし、
このまま、もう少し頑張ってみます♪


節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
posted by やすえ at 13:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | 【メタボオイル】
この記事へのコメント
こんばんは!なんだか効きそうですね^^
継続が大事だけど継続しないで次を見つけちゃうんですよね。

セルライトも何とかならないもんでしょうかね〜
Posted by 主婦の達人をめざして!ayurin at 2006年11月27日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。