何かのヒントにして頂ければ幸いです。

出たら買おう!と思っていた、アジカンの裏ベスト。





鬱ってる間にぼやぼやしてたら、
“DVD付初回版”
が、タワーレコード
では完売。


打ちひしがれた気持ちで、久しぶりに大阪に出たので、
ダメモトで探してみました。



そしたら。


阪急三番街のディスクピア
(上新電機のCDショップ)
にて、僅かに残っていたのを発見!


殆どスキップするような勢いで、レジへ♪


JOSHINのポイントカードと共に、レジへ出し、
こないだモニターアンケート謝礼にもらった商品券で清算♪


そして、現在、三番街で実施中のイベント応募用紙をもらうべく、
応募ブースへ♪
(2500円以上のお買い上げレシートで1枚応募券をもらえるのです)


そんな訳で、
いろんな意味で気持ちが豊かになった一日でした♪



(この日記には、色んなヒントが盛り込まれてます♪
 もしかしたら随時種明かし的なリンクも貼るかも。
 細かく得したい人は、参考にして見てください☆)


節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
posted by やすえ at 18:39 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんわ。
ちょっと人恋しくなって来てみました。
風邪などひかれませんように♪
Posted by atoy at 2006年11月26日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

