ごぶさたしてしまいました(汗)

前回の記事をあげた後、
ちょっとしんどい鬱状態に落ち込み、
いたずらに時間が過ぎていってしまいました。

別ブログにそれらしいことをストレス溜まらない程度に吐き出してましたが、
今回のトンネルは長かった…。

例えるなら山陽新幹線のように、
トンネルを抜けたかと思ったら、またトンネル!
ってな感じで鬱々してますね、私。

それでも、ようやっと、明日は新月で、
月が満ちていく期間に入るので、
向こう半月は、精神的に高揚していけるのではないかと思います。
(新月→満月の期間は、比較的好調なんです、私)

鬱ってた間にも、書きたくて書けてなかった記事が、
じつは山盛りたくさんあるので、
明日からぼちぼち手をつけて行きたいです。

そんな訳で、
そろそろ、始動です♪


節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
posted by やすえ at 00:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは。
お久しぶりですね。
更新がなくて、どうかなさったかなと心配していました。

メンタルなことは急がずのんびりがいいから、少しずつ元気を取り戻せていけたらいいですね^^

やすえさんの記事はとても勉強になるのでこれからも楽しみにしています。

ではまた。ポチ☆
Posted by 主婦の達人をめざして!ayurin at 2006年11月22日 04:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。