『マリンバスソルト』の続き

マリンバスソルト

モラタメ.netでの「モラえる」企画のこれ

結局、30名の枠には選ばれませんでした。

当選された姫さんのブログ記事見て、
30回分の幸せ、いーなー☆
と思っていたのですが…

実は。

…平行して、密かにこっちを申し込んでました♪

マリンバスソルト ワンウィークセット

マリンバスソルト ワンウィークセット

こちらは「タメせる」企画なので、無料ではありませんでしたが、
それでも競争は激しかった(汗)。


これが1回分↓
マリンバスソルト 1P

こんな風に↓7回分入ってやってきました♪
マリンバスソルト セット


なので、早速お風呂タイム♪


ちなみに使用前↓
マリンバスソルト 使用前

「マリンバスソルト」を入れると
↓ ↓ ↓
マリンバスソルト 使用後
(ちょっと分かりにくいけど、
 微妙に乳白色になってます♪)


香料は入ってないので、余計な香りがしないのもグー!

“ソルト”というだけあって、
何となく海の香りがするような気もしたり。

しっとり成分・スクワランも入ってるので、
何となくお肌が滑らかになったような気もしたり。

のんびり湯船に浸かってたら、
身体の芯から温まる心地で、
とっても幸せなひとときを過ごせました♪

残り湯は洗濯にも使えるのも嬉しい。ただし洗浄力が落ちるかもらしいですが)



最近、競争率がものすごく上がってる気がする
モラタメ.netですが、
新製品や変わったモノを試したい人には、
まだまだおすすめのサイトです。

詳しいことはこちらから↓











節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
posted by やすえ at 21:23 | Comment(1) | TrackBack(2) | 健康に良さそうなモノ
この記事へのコメント
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
TBも嬉しいのに記事にリンクまで
貼ってくださり、ありがとう♪♪

マリンバスソルト ワンウィークセット
当選ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
このモラタメの『タメ』は競争率高いよね!!
いつ行っても残数0が多い・・・。
なので『モラ』の方で応募する事が
多いです☆^∇゜) ニパッ!!

このバスソルト最初は、効果があまり
分からなかったけど寒い今の時期になって
分かってきました☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

保湿効果以外にも冷え性にも良さそう☆
これ入れてお風呂入るとすぐ
眠くなります(笑)
不眠症の方にも良いのかも??

また遊びに来てくださいね うふ♪(* ̄ー ̄)v



Posted by at 2006年11月09日 02:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27044202
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

保険選びのポイント!
Excerpt: 保険選びのポイント! 自分にあった保険の選び方は収入や支出、資産状況によってかわ...
Weblog: はじめての生命保険と医療保険の選び方!
Tracked: 2006-11-09 01:51

マリンバスソルト当選♪
Excerpt: 今日は前にご紹介したコチラ ここのサイト様より届きました商品  マリンバスソルト  のご紹介です うふ♪(* ̄ー ̄)v 届いた商品画像です↓ 開けてみると・・・ 氷砂糖の小さい..
Weblog: ☆HEART☆
Tracked: 2006-11-09 03:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。