フルーツメール

ポイントプログラムとして、結構有名なサイトでもある
フルーツメール

実は、
“国内最大級の懸賞サイト”
という側面も持ち合わせているのです。


フルーツメールには、もう1年以上前に登録してるので、
ポイントもそこそこ貯まってますし、
色々と楽しませていただいてます。


1ポイント=1円で換算できるのですが、
メールのクリックでもらえるポイントも大きいし
(1通のメールで5ポイントもあったり)、
アンケートでもポイントがもらえたり、
サイト内の動画配信CMを見てもポイント付くし、
サイト内のサービス利用でもポイントが貯まります。


サイト内のサービスも、
・「フルーツショッピング」ネットで簡単お買い物♪
・「グルメット」全国のグルメ情報!オンライン予約もできる♪
・「フルーツブログ」会員が簡単に使えるブログサービス♪
・「フルーツメール クーポン」お得な暮らしを応援♪
・「フルーツメール トラベル」海外ホテル予約もできちゃう♪
などなど、盛りだくさん!
他にも、Myページにログインすると、ニュース配信や星占いも見られます。


これだけでも、ちょっとしたポータルサイト並みに便利に使えるサイトなの
ですが、加えて
“懸賞が充実している”
というのも特徴です。


懸賞は、インターネット普及前から利用している私ですが、
こんなエピソードもありますし^^;)
ネット懸賞が一般的になってきてからは、
競争率が急増して応募してもなかなか当らなくなったのに加え、
DMメールがやたら届くようになったりするんですよね。

賞品提供の企業さんのメルマガに自動登録されるパターンなんですが、
応募した数が増えれば増えるほど、
メールボックスがスゴいことになったりします^^;
(もちろん“対策”は取ってますが、それはまた別の機会にでも)

その点、フルーツメールの懸賞応募は、
そういったメルマガ登録条件も基本的にないですし、
毎週届くメールから、簡単に応募できるし、
他サイトの懸賞応募に比べると、ストレスなく簡単にできるという点が、
私は気に入ってます。

(やはり競争率は高いようで、なかなか当りませんが、
 これだけ毎週こまめに応募してたら、そのうち…期待^^;)


なので私は、
懸賞にもしっかり応募しつつ、
ポイントをちょこまか貯めてます。
ただ、ポイントには有効期限があるのと、
現金や商品券に交換すると手数料がかかっちゃうので、
ある程度貯まったところで、
「フルーツショッピング」でのお買物に使ってみようかなとか考えてます。
(今からサイトを見て美味しそうなモノを物色中^^;)


登録無料の懸賞サイト
フルーツメール。

今なら、登録するだけで100ポイントもらえます♪

フルーツメール


節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
この記事へのコメント
こんにちは!
TBありがとうございました。こちらからもTBさせて頂きました。
こちらのブログで、まだ知らないサイトを発見!!
勉強させて頂きます。
Posted by samika at 2006年11月07日 16:31
はじめまして。トラックバックありがとうございます。
フルーツメールを実際に登録されているとの事でフルーツメールの事がよくわかりました♪参考にさせて頂きます!ありがとうございます。

とてもためになるサイトさんですね。貴重な情報がいっぱいで見てると楽しいです。

また何かあったらよろしくお願いします☆
良ければまた遊びに来て下さい♪
Posted by メロン at 2006年11月08日 11:05
TBありがとうございます。コチラからもTBさせていただきました。いろいろ参考になりそうなんで、また遊びに気マース!
Posted by もと魚屋 at 2006年11月10日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26848625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

「ウィークエンドデトキシプログラム」現品モニター募集&商品券五万円分ゲットのチャンス!
Excerpt: 食欲の秋だけど、ダイエットも心の片隅にいつもある私。 そんな事を考えつつネットサーフィンしていたら、トラックバック式健康情報「ケンブロ」さんで、なんと「ウィークエンドデトキシプログラム」の現品モニタ..
Weblog: Gourmet&Beauty Treasure Hunter
Tracked: 2006-11-07 13:15

ドキドキ ワクワク 毎日懸賞♪
Excerpt: このブログで懸賞日記を書いているように、samikaは懸賞が大好きです[:どんっ:] 初当選は、カップ麺のUFOの UFO型をした大きな目覚まし時計が当たった記憶が・・・。 この目覚まし、楕円とい..
Weblog: 目指せへそくり100万円!〜懸賞&節約生活〜
Tracked: 2006-11-07 16:27

フルーツメール
Excerpt: 登録無料の懸賞サイトで豪華賞品の懸賞がいっぱいのフルーツメール。僕がネットお小遣い稼ぎ業界に足を踏み入れたとき、一番最初に登録したサイトだ。なんのことはない。一番目立つところに宣伝されていたのである。..
Weblog: 副収入blog〜懸賞・ポイント・お小遣い情報
Tracked: 2006-11-07 23:09

フルーツといえば・・・
Excerpt: まあ、いろいろありますが、 今回はフルーツメールさんのご紹介です。 登録無料の懸賞サイトで、 豪華な賞品や毎日当たる懸賞など、 クリックするだけで簡単に楽しく応募できる 充実した懸賞がいっぱ..
Weblog: もと魚屋はIT系になりたいのだ!(なれんのか?)
Tracked: 2006-11-10 00:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。