ロッテリアの続きの続き

この記事に始まって、


この記事で続きをお知らせしたりしましたが。


性懲りもなく、第3弾。


ロッテリア・ふるポテバージョン


商品によって、ちゃんと文章が違うのですよ!


(ちなみに前回は「豆腐ひじきバーガーセット」。
 ちょっとヘルシー路線で攻めてみました♪)


今回は、
塩焼きチキンバーガー・ふるポテセット+今だけ半額のディップナゲット。
本当は、同じく今だけ半額のやわらかチキンも食べたかったんだけど…。
(食べすぎとか言わない^^;)


…しかしこれ、見事にロッテリアの戦略にハマってるよね私(苦笑)。

全ての商品のパッケージを読んでみたい欲求に駆られてるもん、すでに(大笑)。


次は、もうすぐ販売終了らしいボビーバーガーにチャレンジかなぁ。
「酢豚にパインが入るのは許せない!」といううちの妹だったら、
絶対にオーダーしないだろうメニューだけど、
私は酢豚のパインはOK派やし^^;


ちなみに、スクラッチカードはハズレっぱなしです。
コアラはいらんけど、バーガー無料券は当って欲しいなぁ。



とりあえず、今度から、ロッテリアHPで割引クーポンゲットしてから行こ。


節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
posted by やすえ at 02:00 | Comment(4) | TrackBack(3) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは☆初カキコです
TB有難うございました!

私は久しぶりのロッテリアだったんですが新メニューが色々あって暫く通いそうです^^

次回は塩焼きチキンバーガーにチャレンジしてみます♪
Posted by ヒロファイター at 2006年11月03日 22:34
TB有難うございます。

是非、ボビーバーガー食べてみてください。

やすえさんのボビーバーガーを食べた感想が聞きたいです。

Posted by タダ at 2006年11月04日 22:20
トラバいただいてたようでありがとうございます♪
ボビーバーガーまだ食べてませんが^^;
パイン入りってどんな味になってるんでしょうね。
ちなみに ふるポテは娘の大好物!
ロッテ繋がりでロッテリア〜行かなきゃ!
Posted by Dion mamaR at 2006年11月05日 15:35
はじめまして!(TBありがとうございます!)
ボビーバーガーには、エラい目に遭いました(^^;)
でも酢豚のパイナップルがOKな、やすえサマなら、
ぜんぜん大丈夫かもしれません♪
(チーズもクセがない感じのものでしたし)
では、また!ども、おじゃましました!
Posted by rinrin at 2006年11月06日 11:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

練習見学
Excerpt: マリンスタジアムで行なわれている秋季練習が無料公開されているとのことで嫁を無理や
Weblog: こてつの部屋2
Tracked: 2006-11-03 18:49

ロッテリアのボビーバーガー
Excerpt: ロッテリアのボビーバーガーを食べてきた。プロ野球の監督がプロデュースしたというこのハンバーガーにはパインが入っている。パイナップルの暖かい甘みがバーベキューソースと絶妙なマッチング。ボビーバーガーは新..
Weblog: CameraCamera BLOG
Tracked: 2006-11-06 17:34

ロッテリアのボビーバーガー
Excerpt: ロッテリアのボビーバーガーを食べてきた。プロ野球の監督がプロデュースしたというこのハンバーガーにはパインが入っている。パイナップルの暖かい甘みがバーベキューソースと絶妙なマッチング。ボビーバーガーは新..
Weblog: CameraCamera BLOG
Tracked: 2006-11-08 20:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。