旅に出てます。

ちょっと東の街まで。

日帰り予定だったのが、お世話になってる方もたまたま上京してらっしゃるため、明日お会いすることになり、泊まりになりました。

(しかも帰りの夜行バスが満席でまだ確保できてないので、いつ帰れるんだろう…苦笑)

そもそも今回の東京は、お勉強会&懇親会がメインなので、今からがタイトなスケジュールで、頂いているコメントやTBへのお返事は少し遅れがちになるかと思いますが、暖かい目で見守っていただけると、嬉しいです。
家に帰り着けたら、がむばります♪

そんな訳で、ちょっと息抜き日記。

旅の合間のワンショットです。

↓ ↓ ↓

ロッテリアの商品デザイン

前にも少し書きましたが、やっぱり数パターンあったんですね。

個人的に、こういう“字がびっしり書いてる系”のデザインは好きです♪
子どもの頃から、活字大好きでしたから^^;


何か面白いものをもし見つけられたら、
またアップします♪


節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
posted by やすえ at 10:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんなのがあるとは知りませんでした。
こんど、ロッテに行ったら会えるかしら?

おもしろいもの、期待して待ってますね。
Posted by ゆるるん at 2006年10月28日 15:28
>>ゆるるんさま

ロッテリア、最近なんだかデザインとか店舗とかを大幅リニューアルして、他チェーンに対抗を計ってるみたいです。

このデザインは個人的にかなり気に入ってるので、最近ロッテリアに行く率が増えてます。
(術中にハマってる?^^;)

東京の面白いものは撮れずじまいでしたが、
別の面でおもしろいネタを提供できるべく頑張ります♪
Posted by やすえ at 2006年11月02日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。