日本シリーズ!日本ハム優勝記念セール!

スポーツ音痴の私ですが、一般教養として、一応ニュースはチェックしてます。
密かに新庄くんの一ファンでもありましたし。


…で、「優勝記念セール」を、
ひとつの楽しみにしてらっしゃる方もいらっしゃると思いますが。


昨夜23時過ぎに、私のPCのメールボックスにも、そんな
「記念セール」のお知らせが、
“馴染みのネットショップ”から届いてました♪





↑ ↑
こちらのお店から。

「え、こないだ
“阪神タイガース優勝が夢まぼろしだった福袋”
注文したばっかりやねんけど^^#」
と思いつつ開封してみたら。

ファイターズ日本一記念!「生ハム祭り」のお知らせでした。

ハムが勝ったからハムって、ベタすぎるセールやん!

でも、
実はこれ、一度注文して食べたことあるけど、
かなり、いや、めっちゃ美味♪♪♪なんですよ。

…福袋注文を早まった(苦笑)。
(送料かかるから、結構まとめ買いしたんで、もう予算がぁっ)


チーズだけでなくて、そこに関連する美味しい物を
あちこちから探し回って提供してくれる
「オーダーチーズ・ドットコム」
さん、やっぱり目が離せません。

(実はJALのマイレージも貯まるショップだったりするのです♪)


生ハム祭り、数量限定ですので、
気になる方は急いだ方がよいですよ☆
詳しくはこちらから↓




節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
posted by やすえ at 15:00 | Comment(2) | TrackBack(1) | 美味しいもの大好き!
この記事へのコメント
こんにちは(*^_^*)
日本ハムファイターズが44年ぶりの優勝を
されて、新庄選手とっても嬉しそうでしたよね。
感動の涙が素敵でした。

Posted by porin*cafe happy 穂庵* at 2006年10月28日 00:08
>>porin*cafe happy 穂庵*さま

コメントありがとうございます♪

あの胴上げシーンの様子は、本当にたくさんの方がブログ等に取り上げてらっしゃって、そこに感動が凝縮されてるのかなぁ、とも思いました☆
Posted by やすえ at 2006年11月02日 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

北海道日本ハムファイターズ 44年ぶり日本一!
Excerpt: 北海道日本ハムファイターズ 44年ぶりの日本一 おめでとうございます♪ 詳しく...
Weblog: e-学び舎本舗 Blog
Tracked: 2006-10-27 16:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。