「ネットマイル」ポイントプログラムの老舗^^

ポイントプログラムマニアの私が、かなり昔から登録してるサイトです。

ここで紹介したつもりが、うっかり紹介し忘れてたことに気付いたんで、
遅ればせながら^^;





ネットマイル

Gポイントとよく比較されますが、
ネットマイルも
“ネット上の共通ポイントプログラム”
の性格も持ち合わせているサイトです。

ポイントを貯められるサイトはたくさんありますが、
提携しているポイントサイトのポイントを、
ネットマイルのポイント(ネットマイルでは「マイル」)に合算できます。

なので、あちこちのサイトでちょっとづつ貯まってるポイントを集めて、
一気に大きな商品や現金に交換!ということもできます。


もちろん、ネットマイルのサイト上で紹介されてるサービス
(商品購入、会員登録、資料請求など)
を利用してもマイルは貯められますし、
送られてくるメールをクリックしてマイルをゲットできたり、
サイト内で不定期に募集されるアンケートに答えてもマイルを貯められたり、
こまめにチェックしていると、結構貯まります♪
(私はGポイントよりネットマイルの方が貯まりやすい気がしてます。
 あくまで感覚的なものですが^^;


しかも、マイルの有効期限は
「最後にマイルを獲得してから一年間」
なので、例えば週末だけしかパソコンを見れないような人でも、
ちゃんとチェックしてたら実質有効期限ナシ!なのが嬉しいです。


また、携帯版の「モバイルネットマイル」もあるので、
「パソコンはあまりチェックできないけど、携帯なら…」
という人でも、マイルを貯めて行けます。
(一定の合算ルールがあり、少し熟読が必要ですが^^;)


色んなポイントサイトに登録してる人は、
ネットマイルにも登録して、
ポイント合算できるかどうかチェックしてみると良いかも知れません。
意外と使えるサイトです♪


↓詳しくはこちらから↓


節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
この記事へのコメント
やすえさん。こんにちは^^
いつも情報が満載で感心します。
記事数も毎日たくさんあげてますよね。

勉強になるのでありがたいです。

私のサイトにも来てくださってありがとうございます。きつねうどんのお話。微笑ましかったです。
子供って変な部分で親に気を遣ったり^^

これからも勉強させていただきます。
応援ぽち
Posted by ayurin at 2006年10月22日 18:05
再来訪&TBありがとうございました!
こちらからもTBさせていただきますね^^

視点が本当に様々で面白いですね。また来ますw
Posted by tekketeke at 2006年10月22日 22:27
「ネットマイル」や「Gポイント」は、よく調べれば、何かもっとうまく利用できそうな気がしますよね。今のところまだ、これはお得と思える利用法が思いつかず、交換率や交換最低ポイント等を考えると、結局換金するのが一番かなと思っています。これからも、色々と参考にさせていただきます。
Posted by s-kid at 2006年10月22日 22:38
お邪魔します
今日はジャンルが違うのですが
だからこそ^^応援に来ました!^^

多角収入Get@Makuです^^

結構色々なジャンルを探索しますが
本日はコンテンツが凄く参考になったので

応援クリックして帰ります
これからも頑張ってください!

そして仲良くしてくださいね!!

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
Posted by 多角収入Get@Maku at 2006年10月22日 22:54
初めまして!
うちのブログに訪問&トラバしていただき、
ありがとうございます。
ほんと、ネットマイルってお得なサイトですね♪
Posted by namara at 2006年10月23日 02:10
>>ayurinさま

いつもありがとうございます♪
記事アップは、本当は毎日コツコツ、が
一番良いのでしょうけど、
持久力がないんで、気分がノッてる時に
だーーっとアップしちゃう性格なんです(苦笑)

まぁ、カスタマイズして日付表示を敢えて外してるので、
毎日投稿!のプレッシャーはあまり感じてませんが^^;

このサイトには随所に工夫をこらしてますが、
全部、インターネット上のいろんなとこから
勉強させてもらったものばかりです。
私なりのアレンジはしてますけどね♪
相性の良さそうなモノが見つかれば、
どうぞ使ってみてください^^
Posted by やすえ at 2006年10月23日 12:46
>>tekketekeさま

こちらこそ、再びコメント&TBありがとうございます♪
tekketekeさんのサイトの記事は、私が苦手とする
“サイトのデータ比較”
がきれいに整理されてるので、私も勉強になります。

また今後ともよろしくお願いします♪
Posted by やすえ at 2006年10月23日 12:50
>>s-kidさま

コメントありがとうございます♪
ポイントサイトも今はたくさんありますので、
何がお得なのか分かりにくくなっちゃってますが、
メインの利用サイトを決めて、そこにポイントを集約するのが一番効率が良さそうな気がします。

私はネットマイルもGポイントも、航空会社のマイルに換える事が多いです。
マイルはお金で買えないので(苦笑)
Posted by やすえ at 2006年10月23日 12:56
>>多角収入Get@Makuさま

コメントありがとうございます♪

確かにジャンル違いではありますので(苦笑)
当サイトの読者さまの属性と合うかどうかは何とも言えませんが^^;

ただ、お勧めしてらっしゃる商材の一つの作者・岡崎さんは、私がブログを始めた頃から個人的にファンでして、彼のブログから学んだことは、ここでかなり活用させて頂いてたりします^^;
(お気づきかも知れませんが…)

新規参入者の多い業界で、今は競争も激化してるかと思いますが、頑張ってくださいね♪
Posted by やすえ at 2006年10月23日 13:08
>>namaraさま

コメントありがとうございます♪
ネットマイルは工夫次第で効率よく貯まるので、
うまく使ってみてくださいね。
Posted by やすえ at 2006年10月23日 13:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25934526
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

ANAJCBワイドゴールドカード キャンペーンの紹介
Excerpt: 海外に何度も行って、その度にお土産を買ったりしている方。 長期で海外に行くので、既存のカードの補償額では満足できない方。 飛行機に何回も乗るので、マイルをコツコツと貯めている方。 マイルで旅行に行こ..
Weblog: ポイント貯金な日々。まずは目指せ10万!
Tracked: 2006-10-22 22:23

NetMile(ネットマイル) ??サイトではなく運営会社から検証!4??
Excerpt: 会社:(株)ネットマイル 本社所在地:東京都千代田区神田錦町3-26一ツ橋 SIビル 9F 設立年:2002年1月 資本金:50,000,000円 ミニ情報:まずここから登録し始めると良いと思..
Weblog: ポイント貯金な日々。まずは目指せ10万!
Tracked: 2006-10-22 22:28

未消化ポイントの行方
Excerpt: ありとあらゆる、企業が現在ポイントシステムを導入しています。また、楽天やAmazon、Gプラン、マイポイント・ドット・コム、、ネットマイル、フェイトなどなど、ある程度大手といわれるポイントサイトで規約..
Weblog: ブログ-staff's BLOG-アイデア ワークショップ[IDEA WORKSHOP]
Tracked: 2006-10-23 06:52

ネットマイルがANAのマイルに交換できるくらいになりました
Excerpt: 先月、ネットマイルから無料登録を行い、数百ポイントが一気につきました。 10/20時点で725mileが本日1,549mileになっています。 ネットマイルからANA に交換するには600mi..
Weblog: へっぽこ陸マイラー
Tracked: 2006-11-14 01:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。