「ライフマイル」はポイント貯まる!?

ポイント貯めて現金や金券、プレゼントに交換できるサイトはたくさんありますが。

実は私が今までで一番稼がせていただいているポイントサイトは、こちらです♪






ライフマイル

ブログサービス「アメーバブログ」や、メルマガスタンド「melma!」など、
様々なインターネットサービスを手がけている「サイバーエージェント」のサービスの一つです。

ライフマイルに登録すると、
“クリックするとポイント(ライフマイルでは「マイル」)が貯まるメール”
が送られてくるのですが、この数が実はめっちゃ多い!
うざいぐらいに多い!
でも、その分マイルが貯まります^^
クリックの有効期限も長いので、
毎日PCのメールチェックができなくても大丈夫。※注:1

ライフマイルで紹介されるサービスに申し込む
(商品購入、会員登録など)
と、それに見合ったマイルも加算されます。

サイト上で、マイルの貯まるゲームにも毎日参加できるので、
マメにチェックできる人はさらにマイルが貯めやすいです。

さらに「ゴールド会員(無料)」に登録すると、
もっとマイルが貯めやすくなる特典付き!
(登録項目は多少増えますが^^;)

交換レートは、1マイル=1円。
現金だけでなく、
・楽天スーパーポイント
・ジェフグルメカード
・Amazonギフト券
・Edy
・とくポイント
への交換もできて、
他にも各種賞品やサービスとの交換もあります。

マイルには有効期限
(取得後約1年〜1年3ヶ月。詳しくはサイト内Q&Aに解説あり)
があるので注意が必要ですが、500マイルから交換可能なので、
気をつけて確認しながらマイルを貯めていけば大丈夫です。

(ちなみに私はこの10ヶ月で約6000マイル貯めてます。
 クリックマイル以外のアクションって殆どしてないはずなんだけど^^;)


さすが大手IT企業のサービスだけあって、
かなり使えるサイトですので、
登録しておいて少なくとも損はないでしょう。


↓詳しくはこちらから↓





注:1
メールをクリックしてもらえるマイルの有効期限が、
2006年11月6日より、
“メールマガジンの発行から8日間”
に変更になりました。
(今まで最大約2ヶ月ぐらいあったのに…)
でも、最低週1回、メールチェックできればギリギリ大丈夫なので、
普段パソコンにあまりログインできない人でも、
マイルゲットのチャンスはあります♪


節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
この記事へのコメント
こんにちは。
「ライフマイル」ポイントって結構貯まるものですよね。

私は夫に貯めてもらってます(笑)
貯まった後の交換が楽しみですよね^^

Posted by 主婦の達人をめざして!ayurin at 2006年10月21日 17:24
私もポイントがたまるところへ登録しているんですが、やはりメールの数がやたら多く最近削除、削除です(^^)
でも気長に貯めないと〜かな?
Posted by shiroamuch at 2006年10月21日 18:51
>>ayurinさま

あれれ、ご自身では貯めてらっしゃらないんですか?(笑)

色んなポイントサイトに登録してますが、ライフマイルが一番貯まるような気がします。
換金も、以前は5000円からだったのが、最近は1000円からOKですものね♪
でも私は交換手数料がもったいないんで、
期限ギリギリまで貯めまくって一気に換金するタイプです(苦笑)
Posted by やすえ at 2006年10月21日 20:30
>>shiroamuchさま

サイトによって、メールのポイントのクリック有効期限がやたら短いとこもありますよね(汗)
うっかり後回しにしてたらもう期限切れ、みたいな(涙)

サイト側からしたら、クリックよりも会員登録とか買物とかしてくれる方が嬉しいんでしょうけど、それも限度がありますものね^^;

やはり気長に地道、がいちばん堅実なようです。
Posted by やすえ at 2006年10月21日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25882931
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。