『メタボオイル』

凝りもせずに「モラタメ.net」ネタですが^^;


最近、年齢には逆らえず、どんどん下腹部が成長
(残念ながらおめでたではない)
してきてて、手持ちの服がどんどん着られなくなっている私の目が
キラリン☆
と光るようなモノがもらえる(かもしれない)キャンペーンやってました。


メタボオイル『メタボオイル』

いわゆるスリミングオイルという商品で、入浴後などにこれを塗ってマッサージすると、脂肪を燃焼させたり、肌を引き締めたりする効果のあるボディオイルです。

…以前、同じような商品は何度も試したことがあるのですが、
さすがにそれだけで劇的に腰が細くなったりする訳はなかったけど、
冬の肌の乾燥は随分楽になった記憶があるので、
これもそういう効果もあれば良いかなぁ、と思い、モニター応募してみました。

果たして幸運な200人の一人になれるか?!


この商品の応募期間はもう終わっちゃってますが、
「モラタメ.net」では、随時いろんな商品を試せる企画があります♪
最近は会員さんも増えてきて、抽選の確率も上がってきちゃってますが、
登録しておいて損はないサイトですよ☆

↓「モラタメ.net」詳しくはこちらから↓


節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
posted by やすえ at 14:31 | Comment(7) | TrackBack(3) | モニターまにあ?
この記事へのコメント
TBありがとうございました!
慣れていないもので…うまくTB出来てるでしょうか?
オイル、当たりたいですね〜。
Posted by SHO at 2006年10月21日 19:00
>>SHOさま

コメントありがとうございます♪
TB、確認してみたのですが、どうも来てないみたいです(汗)
ブログサービスの相性みたいなのもあって、TBってうまく飛ばないこともあるみたいなので
(私もまだちゃんとした原因とか掴めてないのですが)
もしお手間でなければ、もう一度試してみてください。

今回のオイル、モラタメ.netの「モラ」にしては数が多いと思いますので、私は期待してます。
お互い当るといいですね〜♪
Posted by やすえ at 2006年10月21日 20:52
TBありがとうございます。

あまりまじめにやってないので、私は当たらないかモーなんて。。。

これからの時期はかさかさしやすいので、あたると嬉しいなー。
ア、保湿メインじゃなくてスリミングでしたね☆
Posted by maimai2 at 2006年10月23日 17:31
>>maimai2さま

コメント&TBありがとうございます♪

「メタボオイル」は当選数が割と多いし、
あくまで“抽選”なんで、
私は今から当るようにイメトレしてます(笑)

こういう商品って、大抵保湿の効果もあるので、
たとえ痩せなくても…みたいな期待も持ってしまう私です^^;
Posted by やすえ at 2006年10月24日 14:13
TBですが、どうも成功しないようです。
きっと相性悪いんですね…残念!
でも、これを縁にブログ覗かせていただきますね。

ちなみに、ウィルコムユーザーです。
京セラが好きなので、WX310K使ってます。
Posted by SHO at 2006年10月25日 20:00
>>SHOさま

TB、うまく行かないですか。
何がいけないんでしょうねぇ。

そう言えば、私がブログを始めたきっかけの、
とあるブログがあるのですが、
そこへは何度TBを試みても、100%失敗してます。
インターネットの世界は、まだまだ奥が深いようです…

ウィルコムユーザーって、
「隠れキリシタン」並に
実は意外といらっしゃるのかも^^;
京セラ、私は電話じゃなく、台所のセラミック製品を愛用してます☆

またどうぞ、お時間あるときにお越し下さい♪
Posted by やすえ at 2006年10月26日 15:27
こんばんは〜〜〜

モラタメでトラバしていただいたものです.

あのオイルは結局当たらなかったです〜〜〜(><)

がくっ。

その後キリンの商品のモニターには当たったのですが...

どうも少数当選には縁遠いようで....
Posted by maima2 at 2007年03月06日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25878850
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

女性限定モニターのお知らせ♪『メタボオイル』〜モラタメ〜
Excerpt: 続けて『モラタメ』から女性限定の『もらえる』&モニターのお知らせが来ました〜。 アロマシューティカルズ  …★… 『メタボオイル』 …★…    ネイチャーテクノロジー株式会社 “ジ..
Weblog: るんるん節約生活
Tracked: 2006-10-22 00:18

キレイニナリタイ!!!
Excerpt: モニター登録している先に応募したものは美容オイルネイチャーテクノロジー株式会社メタボオイルネイチャーテクノロジーのHP☆今までほとんどケアした事ない自分の体.先日美顔器を買い、さぼりながらも続行中....
Weblog: 平凡な人間の気まぐれ日記
Tracked: 2006-10-23 17:32

トラックバックが来たよ??
Excerpt: 初めまして、やすえ様。 トラックバックして頂き、ありがとうございます。 お返事が
Weblog: ジバラタナボタ
Tracked: 2006-10-24 10:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。