インターネットで本を安く買う方法

昨日、久しぶりに母親と昼食を共にたのですが、その時の会話。

「生協さんのネット通販で本を買うと、割引してくれるんよ」

…え!?

…ということで、私も組合員である、地元コープこうべのHPで調べてみたら。

確かに「組合員価格」というのが設定されてました!(驚)

とは言え、昔から生協(生活協同組合)の組合員だと、商品が組合員価格で買えるので、驚くことではないのかもしれないですけれど^^;

(大学生で、大学に生協があったら、本とかCDとか安く買えるでしょ)


それよりも私が驚いたのは。

母がインターネットで生協の注文をしているということでした!

こないだまで
「パソコンの画面は見づらい」
とか言ってたのに(苦笑)


今までPCを敬遠してた世代の人も、
こうやってちょっとずつPCに触れるようになっていくんかなぁ、
と、
ちょっぴり思った、秋の午後でした。



※生協の組合員でない人も使える、
 本を安く買えるサイトはこちら※
↓ ↓ ↓




節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
posted by やすえ at 19:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | インターネットあれこれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。