『マリンバスソルト』

またもやモラタメ.netネタで恐縮ですが(汗)。


以前、モラタメ.netの「タメせる」で紹介されたものの、瞬く間に予定数量に達してしまい、申し込めず涙を飲んだ商品が、今回「モラえる」で再登場してくれました!


マリンバスソルト


e−カラダメイド 『マリンバスソルト』
(LION)

詳しくはこちらにて説明されてますが、簡単に説明すると、

『海洋深層水からつくりあげた天然ミネラル塩や海藻エキスなど、自然の恵みをたっぷりつめこんだ入浴剤』

なのです。

普段から、水はたくさん飲む(目標1日2リットル)ためか、乾燥肌ではない私ですが、代謝の悪さとデトックスは気になるお年頃^^;

そして、お風呂の湯船に浸かるのが、三度の食事と同じぐらい幸せだと感じる私にとって、これはまさにうってつけの商品じゃあないですか!


…ってな訳で、さっそく申し込みましたよ♪


モラタメ.netで今回もらえるのは30名だそうですが、この枠に入れるよう、日夜祈ってます☆


申込は10月16日まで。
今ならまだギリギリで間に合います。
気になるあなたは、まずはモラタメ.netに登録しましょう。
詳しくはこちらから↓


節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
posted by やすえ at 23:08 | Comment(2) | TrackBack(2) | 健康に良さそうなモノ
この記事へのコメント
「ためせる」の時はまだ知らなかったのですが今回「もらう」のメールが来たので、早速申し込みました。
最近登録者がとても多くなり、確立は微妙
当るといいな〜♪
私も毎日祈っています。
Posted by shiroamuch at 2006年10月16日 21:58
>>shiroamuchさま

『マリンバスソルト』の「タメせる」募集は確か夏前だったように思います。
タッチの差で申込みそびれたので、その後はいめーるからのメルマガで商品詳細見て、余計に口惜しくなった覚えが^^;

「タメせる」は先着順なんで、タイミングさえあえばゲットできるのですが、「モラえる」は本当に運ですものね。

当たるといいですよね☆
Posted by やすえ at 2006年10月16日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

『e-カラダメイド マリンバスソルト』がもらえるよ! 〜モラタメ〜
Excerpt: またまた『モラタメ』から『もらえる』のお知らせが来ました〜。 今回はなんとこれからの季節にうれしい、お風呂にいれる海の恵みたっぷりのうるおいバスソルト 【e−カラダメイド 『マリンバスソルト』..
Weblog: るんるん節約生活
Tracked: 2006-10-15 23:32

モラタメの「モラ」える情報 その1
Excerpt: 本日、メールにてモラタメの「モラ」える情報が届きました〜。 今回の商品はライオンの海の恵みたっぷりのうるおい入浴剤『e−カラダメイド マリンバスソルト』です。o(*^▽^*)o~♪ ↓こち..
Weblog: お小遣いほし〜いっっ!!!☆専業主婦ですが…☆
Tracked: 2006-10-25 11:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。