「パンパンになったあなたのお財布を絶対スリムにする財布」

…そんなもんあるんか?!と思ってた私。

とにかく、財布には現金も小銭もお札もカードも商品券もチケットもクーポン券もお守りも、全て入れておかないと落ち着かない性格なのよ私。

でも、ずっと愛用(というより酷使)してた長財布が、いよいよ瀕死状態になった丁度その時。

財布屋

さんから、タイトルの新商品のモニターのお誘いを頂きました♪





上記バナーをクリックすると、どうしてパンパンにならないか、
具体的に図解&動画で説明されてます。

実際に届いたものを、半信半疑状態で使ってみました。

スリム財布

※私がモニター品で頂いたのは、本皮を京友禅で染めたタイプです。
 ちなみに色までは選べませんでした^^;(そこまで甘くないか)※


ちょうど、京都でボランティア活動している時で、大きな財布は持ち歩けなかったので、このスリム財布、正直ものすごく重宝しました。

どうしても必要なカード数枚、お札数枚、そして小銭が、きっちり入って、なおかつスリム。
一週間、身に付けてたウエストポーチの中で迷子になりそうな勢いで、スリムさを保ってくれてましたよ♪
しかも、小物入れにはお守りも入る^^;


敢えて難点を挙げるとすると、商品券やチケットは折らずに入れることはできませんが、同様の柄で、こちらも使いやすそうな長財布もあるので、この際買い替えのつもりで申し込んでも良いかなとも思ってます。


商品詳細はこちらから↓




節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
posted by やすえ at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨・あったらいいな
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。