お詫びと言うか言い訳と言うか

先日、こちらからトラックバックを打たせて頂いた記事に対し、多くのコメントやトラックバック返しを頂きました。


このブログの今後の運営を考え、やや実験的なことだったのですが、
少なくともコメントをお寄せ頂いた方々からは、好意的に取って頂けたようで、嬉しいかぎりです。

ただ、それに対する私からのレスポンスが、少し遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

言い訳になってしまいますが、今月10月1日夜より、京都に滞在しております。
↓こちらのイベントのボランティアスタッフとして、準備期間からお手伝いしてます↓
『ボロフェスタ’06』

(ちなみに、去年のこのイベントの模様を別ブログに書いてます。
何故私がこのイベントにこだわってるか、などなど)

当初、滞在する宿にノートパソコン持込で、スタッフのお手伝いの合間に、ブログの管理をするつもりだったのですが、時間的にも体力的にも、少し見通しが甘かったようです。

通院のため、昨夜自宅に帰り、今日やっと、最低限のことはできたのですが、今夜からまた京都に戻るので、またしばらく、パソコンには向かえなさそうです。

ただ、出先からも可能な限り、コメントとTBの反映はしていきますし、リンク先もできる限り拝見させていただきます。


留守中も、記事更新だけは何度かしてたのですが、実はこれ、seesaaブログの“予約投稿”機能を利用してたんです。
便利といえば便利ですが…読者の皆さま的にはどうなんでしょう?


とにかく、遅くとも11日には帰宅しますので、そこからはまた私なりに、楽しく頑張りながら、このブログを管理していきます。


節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
posted by やすえ at 16:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。