「プライズ・プライズ」アンケートモニターもポイントも!

ポイントを貯めていくサイトには、色々な種類や、それぞれのサイト独自のルールがあります。

どこのサイトが良いかは、結局、あなたの生活パターン
(パソコンを使う時間帯・頻度、携帯からウェブを見れるか、などなど)
によって、変わってきますよね。


今回は、
・パソコンのメールチェックは1日1回できるかできないか程度。
・あまり時間がない
・アンケート調査系のモニターが好き
な方向きのサイトをひとつ、ご紹介します。

(↓利用者の生の声をこちらで読めます↓)

Prize-Prize




プライズ・プライズ


リードメール”というカテゴリーに分類されるサイトですが、
プライズ・プライズの特徴は、
・メールを受信して、そこに記載のURLをクリックし、表示される広告を一定以上の時間閲覧したらポイントがもらえる。
 同様の他サイトに比べて、一度に貯まるポイント数が大きい。
・市場調査も行っていて、対象に選ばれ、所定のアンケートに最後まで答えるとポイントをもらえる
という点です。
さらに、
・毎日サイトを訪問して、サイト上の所定の広告を見てもポイントが貯まる
ので、リードメールの中では、効率はかなり良いです。

実際、私の場合、5月に登録して、間におさぼりしてあまりクリックしてない期間があったにも関わらず、4ヶ月で500円あまり貯まってるので、そろそろ換金手続きを取ろうかと。
市場調査のポイントが、結構高かったりするから^^V

メールの配信も、他のリードメールのサイトに比べると少ないですが、あまり配信数が多いと、パソコンのメールチェックが頻繁にできない人には、かえって手間が増えてしまうので、
「一日一回、仕事前(or仕事後)にメールチェックする」
程度のメルチェ頻度なら、これが一番ストレスなく使えるサイトだと私は思います。


↓登録はこちらからどうぞ↓
プライズ・プライズ


節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24345615
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。