フェリシモの「布ナプキン」お試しキャンペーン



またまた“レディースオンリー”のお話ですが^^;

少し前にも一度書きましたが、

既に私も愛用中♪の「布ナプキン」、

フェリシモにて只今
“おためしキャンペーン”
実施中です☆


詳細はこちら↓
http://www.felissimo.co.jp/f/nunonapu_camp/
に掲載されてますが、今回は申込後、3〜10日で届くので、すぐ試せます!
(フェリシモは頒布会形式の通販なので、普段は一ヶ月ごとの注文なのです)


最初に発売された時は、スタンダードの「普通の日用」一種類だったのが、
今では
「長時間用」「夜用」
も出ていて、目的別に使い分けられます。
(今回のキャンペーンには入ってないけど「おりもの用ミニサイズ」もあるんですよ。私、ものすごく重宝してます)


前にも書いてますが
お洗濯も意外と楽だし、
肌にも優しいし、
ゴミも出ないし、
使わない意味が分かりません(笑)。


あと、これは本来の使い方としてはどうなのか?なのですが…
年齢のせいか、くしゃみをしたはずみに、軽い尿もれがあったりするのですが、
そういった時にも、布ナプキンに結構助けられてます。
予備をかばんに入れていたら、トイレでさっと換えられますし。

(以前、サニタリー用品のメーカーの方にお聞きしたのですが、
 年配の女性で、外出先での軽失禁の対策に、
 生理用ナプキンを購入される方が実は少なくないそうなので、
 これは全く間違った使い方でもないみたいです)

そしてさらに私の場合…
酔っ払うとかなりの高確率で軽失禁してしまうのですが、
布ナプキンのおかげで、どれだけ窮地を救われたことか…
(これはもしかしたら、どっか間違ってる?^^;)


おためしセットの価格だけ見ると、決して安くないように思われるかも知れませんが、
いつも利用してる使い捨ての生理用ナプキン、果たして3000円分を何日の生理で使い切ってるか、一度計算してみられたらどうでしょう?

あと、うちは布ナプキンにシフトしてから、
・トイレの三角コーナー
・それに使うビニール袋
・ゴミの日の余計な気遣い
も、不要になりました♪


とはいえ、全ての人のニーズに合うかどうかの保証まではできませんが、
気になる方は、この機会に、一度試してみるのも悪くないんじゃないでしょうか?


フェリシモの「布ナプキンおためしキャンペーン」はこちら




節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24260560
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

布ナプ生活始めませんか
Excerpt: フェリシモでは布ナプお試しキャンペーンやってますよ。 布ナプ暦3年になりますが一度使ってみたらもう紙ナプキンには戻れません。 つい最近外出先でお泊りになったのですが、持ち合わせが足りなくてコンビニで紙..
Weblog: 闘病日記
Tracked: 2006-09-23 16:32

布ナプキン
Excerpt: ご訪問、コメント、トラックバックありがとうございます。こちらからもトラックバックさせていただきますので、よろしくお願いします。
Weblog: キューピー・プーさん あたしの和洋折衷
Tracked: 2006-10-14 20:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。