ブログ持ってる人必見?!その2 ランキング広告.com

前回、「A8.net」についての記事を書きましたが、
さらに簡単にブログから収入を得られるようなサービスが最近始まりました。







ランキング広告.com

ごく簡単に言うと、ブログランキングとアフィリエイトとに同時に参加できるサービスです。

ブログランキングの投票ボタンを押してもらうと、ランキングに表示されて、上位に入るとアクセスが増える、という、通常のブログランキングとしての参加ももちろんですが、提携広告を貼った自分のサイトを誰かが閲覧すると、それに対して報酬が発生する、というのが大きな特徴です。

大多数のアフィリエイトが、自分のサイトに貼った広告を、自分以外の人がクリックしたり、お買物するなどのアクションがあって初めて報酬が発生するという事を考えると、かなり簡単に報酬がもらえることになります。
(もちろん広告という性質上、一定のクリック率は必要ですが)

その広告も、出来合いのバナーやテキストではなく、掲載したい広告だけを、自分の言葉でアレンジできるので、
・書くのが大好き
・ある程度のアクセスがあるブログがある
という人には、かなり始めやすいでしょう。

詳しいしくみに関しては、こちらに解かりやすく書かれてます。

このランキング広告.com、8月末に始まったばかりのサービスで、今なら
“ブログのネタのヒントにもなって、アクセスも増える”
おまけも付いてますので、あなたが今、ある程度のアクセスのあるブログを持ってて、ちょっとでも興味がわいたなら、この機会に登録だけでもしておいて損はないでしょう。

↓登録はこちらからどうぞ↓
ランキング広告.com


節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
posted by やすえ at 16:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログあれこれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。