「げん玉」はポイント貯めやすい♪

4ヶ月前から参加してるポイントプログラムですが、妙に貯まるのが早い気がします。

多分、気のせいではないと思う…





「げん玉」

特徴は色々ありますが、何より
【換金が300円から】!
ポイントプログラムって、最低でも500円から、下手すると1000円からの払い出しのサイトが多い中、これはありがたいです。

交換レートは10ポイント=1円、ですが、サイト内のイベント
「一万円の館」や「ポイントの森」で、
毎日4円は、アクセスすれば確実に貯まります。
(運が良ければ、一万円も当るかも)

あと、ポイント付与のサービスが多く、中には同じサービスの利用でも他サイトより還元が多い場合もあったり、ショッピング利用で100%キャッシュバックのものもあったりします。

(少し前に軽く物議を醸し出した“A5の2穴ファイル”も、げん玉経由で「無印良品」のサイトから購入すると、1.2%のポイント還元だったりします^^)

さらに、あなたからの紹介で、げん玉に登録したお友達があった場合、お友達のゲットしたポイントの10%〜30%の数のポイントが、あなたにも加算されます。
(お友達のポイントから引くんじゃなくて、“紹介謝礼”という形でもらえるんですよ!)


ちなみに、のんびり屋の私は、今の所まだお友達紹介はできてませんが、それでも4ヶ月で9000ポイント貯まりました。
(しかも、ショッピング利用は殆どなくて、無料でもらえるポイントがメインです!!)


今なら入会キャンペーンもありますし、もちろん無料で登録できます♪


↓こちらのバナー経由で登録すると、500ポイントもらえます!


節約の雑学などをもっと知りたい人は→ 人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23322568
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。